4連休とはいえ、どこにも出かけられないですね...。

いまの状態じゃなかったら、たぶん聖地巡礼とかで旅行に出かけていたと思います。
それでも近場でしょうね。

ほんと早く旅行に行きたいな~

↓ネタバレ注意!!
















【 あ ら す じ 】
『あ...やば...』

先鋒戦が終了した清澄の控え室にある一報が入ってきた。
それと同時に竹井久もあることに気が付いた。
20200726_225412


和のエトペンが少しほつれているといることに。
蹴られ、挟まれ。
たりといろいろな体験をしたエトペンにも少しだけ疲労が溜まっていたようだった。

竹井久の連絡で、福路美穂子がソーイングセットを持ってきてくれるということに。

美穂子の元に向かおうとしていた久は、おばあさんが階段から落ちそうになっていたところを助ける。
20200726_225422


が。

20200726_225436
階段の上から下まで落ちてしまった竹井久。
最悪なことに右腕が思うように動かなかった...。
————————————————————————————
【 感 想 】
あまりの衝撃にYGを閉じました...。



〇 エトペンの疲労


エトペンも県大会ではちぎれ。
それを直してもらってからも、ボールのように蹴られ、大きなお餅に挟まれたりと疲労が溜まっていたんですね。

TVの画面を通して見つけられましたね。



〇 おい!記者ぁぁ!!!!!

おばあさんにぶつかったことすら何もなかったかのように過ぎ去っていく記者。
いや、なんとも言えない怒りがありますね。

周りに迷惑をかける報道マンがいるのはいろいろ聞きますが。
許せないですね。


これがなかったら久さんがケガをしなくて済んだんですから
おい!記者ぁぁぁ!!!



〇 こんなの今まであった!?


怜ちゃんは試合中に体調を崩したことはあったけど....。

これから試合を控えているのに大けがを負ったことなんて...。

落ちて出血とかなかったのはよかったけど、見えないところでは何かあるかもしれないですね...。
それこそ...右腕が...。


それよりも結構高いよこの階段...。
20200726_230753
途中に踊り場もあるみたいだけど、上から直に落ちたってことですよね...。

鎮痛剤を持っているとはいえ、普段通りの麻雀は打つのは厳しそうですよね。


ということで今回はここまで。

今回のお話もどんなかな~。
って数分前の私がいました...。

数分後の衝撃には見てられなかったです...。

どうして....久さんは助けただけなのに...。

もう心配で心配で、次鋒戦のことなんか頭に入ってこないです...。

それでは、最後までありがとうございました...。
大丈夫かな...。
泣いてたよ....。


















鎮痛剤を持ってるとか用意周到。