ちょっとずつではありますが、整理作業をしています。
20211010_023238

単行本には載らない表紙もこうして。

↓ネタバレ注意!!












20211010_023325



【 あ ら す じ 】
『藤白七実———』


藤白七実のデータを賭けた試合は清水谷竜華のトップで終わりを迎えた。
トップを取らないかぎりデータを受け取らない。
威勢よくそう言ってしまった江口セーラは少しだけ後悔していた。

そして藤白七実の情報を集めたのは洋榎が一人で集めたこと。
20211010_023325

再び藤白七実に挑むことがあればセーラの助けになるのなら渡すように。
そう言われた船久保浩子。

データは船久保浩子が一時期的に預かり、分析をすることになった。
20211010_023317

その日の帰り道で園城寺怜と竜華は、しめき食堂に行くことに。

データの分析を始めた船久保浩子。
そこで見つけたのは藤白七実の写真だった。
20211010_023336


―————————————————————————————
【 感 想 】
やっぱり......。


〇 あのデータについて

やっぱり藤白七実についての情報と渡すようにしたのは洋榎ちゃんだったんですね。
迷惑をかけてしまったことに関しては、セーラにも思うところがあるようですが。

セーラならリベンジをしてくれるだろう。
そういうことが無い限りこうして情報を集めたりはしないので、やはりそこは信頼関係があるということが。

公式戦にも出場しない彼女のデータをこうして集めたのですから本当に大変だったろうな。



〇 藤白七実と七五三木なつ

藤白七実と七五三木なつが同一人物ということが今回判明しました。
そうなるとよりいったい何があったのだろう。
ということ疑問しかない彼女ですが。

あともう一つあるとしたら。
たった1年であそこまで成長するんですね(何が)。


ということで今回はここまで。


データの解析を買って出た時のフナQのはいいですが、その時の表情が何とも言えない悪い表情...。
20211010_023251

ただ、そのデータを解析している時はとても楽しそうにしているようなので。

怜ちゃんはまだなっちゃんが藤白七実だということを知らないので、そのことを知らせた時はどう思ってしまうのだろうかというところが心配ですね。

単行本も11月に発売ということなので、表紙が誰になるのかな。
というのも気になりますね。

それでは最後までありがとうございました。