咲カフェ開催まであと1週間なのにビックリしています。

12月だからまだだろうな~。
なんて甘い考えをしていたらなんという。

だいぶ状況も落ち着いたのでワンチャン行けるのでは?
と思っていたのですが、12月なので忙しい時期なのでほぼ無理ですね.......。

あと地方なので......。

↓ネタバレ注意!!














【 あ ら す じ】
『では いってきます』


おじさんの送迎で試合会場に到着した白築慕だったが、少し緊張していた。

合同合宿で他校の子たちと仲良くなったことで、自分が代表だと思うと緊張してしまったのだ。

そんな慕におじさんはゴリラがやるドラミングを教えた。
20211128_221128

慕の母親が大きな勝負事の直前にそういうのをやっていたというのだ。

おじさんと一緒にドラミングをしたことで緊張がほぐれた慕は会場へと向かった。
慕を見送るおじさんは慕が少しづつ慕の母親に似てきていたことに同じようにどこかに行ってしまうのではと心配していた。
20211128_221138


試合は順調に進み慕は総合獲得点数TOPで決勝ステージにほぼ進出確定していた。

一方。
外出していた閑無はある場所に到着していた。
20211128_221151

―——————————————————————————————————
【 感 想 】
面白いお母さんですねw


〇 ドラミング

急にゴリラの話になるシノハユ。
はやりんがやったらトンデモナイことになるのは確実ですね。
でも正直見たいですよね。

ちなみに。
ドラミングは威嚇でやるのかと思っていたのですが、調べたら敵意が無い時にやる行動みたいです。

シノちゃんとお母さんが似てきてから同じ行動をとって安心できるんですね。



〇 閑無ちゃん

一人どこかに来た閑無ちゃん。

......何もない場所のようですが、まずここがどこなのかが分からなくて......。

まず、閑無ちゃんが何をしようとしているのも不明のままなので......。

麻雀に関係ないのかな?


ということで今回はここまで。

試合も順調にトントンと進んで、無事決勝ステージに行けてよかったです。
カットされた分、決勝ステージは白熱した試合があるのではと期待しています。

シノちゃんがお母さんに似てきているのはいいことなのですが、
おじさんがあんなこと言っちゃうから逆に心配に......。

それでは最後までありがとうございました。