雀魂で咲-Saki-全国編コラボが来るみたいですね。


ガチャ引かれる方は頑張ってください!!



↓ネタバレ注意!! 
















【 あ ら す じ 】

『全中王者』
優勝を掴み取るためトップを走る白築慕を超すため、
戒能優子 星野沙夕菜 峠岡空来
20221113_13480720221113_13475420221113_134739

は和了れば”優勝”することができる逆転の一手を完成させた。

友人や後輩。そして家族。いろんな人たちの応援があったからこそ出来上がった一手であった。

そして―――
ステージ上には風が吹いていた。
20221113_134842

―—————————————————————————
【 感 想 】
固唾を飲んで見届けましょう


〇 「和了れば優勝!!」


この言葉にどれだけ選手たちの強い思いがこもっていることか。
このインターハイだけにとどまらず、ここまで到達するまでにあったいろいろなこと、いろんな人たちの支えが彼女たちの頑張りとなっていると思っています。

おそらく次で決着がつくと思いますが。

それを見届けることが私たち。
ということなのかなと。


ということで今回はここまで。

こっちまでほんとドキドキしちゃいますねこの展開は。


次回が記念すべき100話という節目の回で、”シノハユ”という物語の大きな節目を見ることができるのですね。
出来ればカラーページなどあればいいのですが......。
残念ながらカラーの予告とか何も書いてなかった.....。



最後までありがとうございました。















終始偉そうなことばかりですいません......。